« 2012・6・17危険信号点滅 | トップページ

お先に天国に行かしてもらいます

東京の地下には、シェルターが作られているらしい。
嘘か誠か、そう言われている。

収容人数は、3万人。
当然、我々庶民は、人数の中には、入っていない

誰が、選ばれてるかって、
そりゃあ、高級官僚や経済界や医師界や政治家のお偉いさんたちだ。

少し小物は、海外へ、いつでも、逃亡する準備をしている。
原発が、爆発でもしたら、我我庶民は、お陀仏なのであります

電力会社は、福島が風前の灯状態でも、
株主総会で、株主の意見は取り入れず、

堂々と、原発続行を、宣言している。
まあ、自分たちだけ、生きのこりゃあ良いと思ってる殺人鬼集団やねえ。

庶民が死ねば、いずれ、自分たちも死ぬって事が、分って無い、どアホですわ
それが証拠に、自分たちが生き残るために、リストラばっかりして、

結局、品物買う人間が、少なくなるばっかりで、
経済は、右肩下がり状態

リストラしたゴーンのような奴がえらい言うて、褒めるアホ経済界ですわ。
それに輪をかけたように、不景気に消費税あげたら、税の収入は減るって事、

前回の消費税上げで、証明されているのに、今回、又、上げるんやって。
ほんま、勉強せえへん人ばっかり揃て、日本動かしてるんやねえ。

|

« 2012・6・17危険信号点滅 | トップページ